プロフィール

ゆうさん

Author:ゆうさん
妻(non)と二人の子供に囲まれ
暮らすサラリーマン。
(長男6才、長女3才)
キャンプでの焚き火に癒されます。

最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR



上棟45日目*サッシ取り付け

今週から来週にかけては、サッシの取り付けや外壁工事が行われる
予定です。我が家のサッシについては、コチラをどうぞ。

少しずつ、家らしくなってますね。ここはキッチンです。

20110303_01.jpg

最近忙しく全然現場に行けず、妻が撮ってきた写真を見るだけだったの
ですが、明日は久しぶりに現場へ行って参ります。
電気屋さんとガス屋さんとの現場での打ち合わせなのです。


 早く現場へ行きたいゆうさんにポチっとお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 住まいブログへ
  にほんブログ村
関連記事

テーマ: 家づくりブログ
ジャンル: ライフ

コメント

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも一覧

ロハス?な暮らし

ケ・セラ・セラ(なんとかなるかな…)

木の家生活~板倉の住まい~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOPPING
