プロフィール

ゆうさん

Author:ゆうさん
妻(non)と二人の子供に囲まれ
暮らすサラリーマン。
(長男6才、長女3才)
キャンプでの焚き火に癒されます。

最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


ファイヤースクリーン

ずっと欲しかったコレ ↓ 買ってしまいました。
20120305_01.jpg

ガラス越しに見る炎とは、一味違った味わいがあります。

20120304_01.jpg

熱が直接伝わってきて、熱い、暑い。
家の中で焚き火をしているようです。

なんと贅沢な・・・。


 シーズンが終わりが近付き寂しいゆうさんにポチっとお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
  にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 薪ストーブ
ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

かっこいいっす!!!
うちは。。。
炎…ガラス越しでも味わえてないのにこんな贅沢~(笑)
うらやましいですっ(●^o^●)

ファイヤースクリーン

余り使わないけど、有ると色々便利ですよ。

シーズン終わりはまだまだ先ですよ、GW頃までは焚きますからね。

それよりも雨が多くて、庭に放置中の丸太を割ることができないから増える一方です。

土曜日にミカンの木も2件声を掛けてくれたから取りに行かなきゃです。。。

No title

カタログで見ていて気になってました。

熱がガンガン伝わってくるんですか。
暖炉みたいになりますね。

りんごの木とか燃やしたら、
木の匂いとかも伝わってくるんでしょうか。

ファイヤースクリーン、良いですね。

YOUさん

ありがとうございます!!

家の中に炎があると、ホントに暖かいですよ~。
毎日炎に癒されています。^^

yasさん

GWまで行きますか!?
私は、今でもちょっと汗ばむ程なので、GWまでは
到底無理っぽいです・・・。

丸太が増える一方って言うのはうれしい悩みですね。
うらやましい・・・。
私も薪集めがんばります!!

さすけねっすさん

ファイヤースクリーン、いいですよ~。

木の匂いとか伝わってくるかもしれませんね。

私は杉ばっかりなので、あんまり分かりませんが
りんごの木はいい匂いがするそうなので、体験してみたい~。

さすけねっすさん、ぜひファイヤースクリーンで
りんごの木を焚いてみてください。
きっといい匂いがするんでしょうね!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも一覧

ロハス?な暮らし

ケ・セラ・セラ(なんとかなるかな…)

木の家生活~板倉の住まい~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOPPING
