プロフィール

ゆうさん

Author:ゆうさん
妻(non)と二人の子供に囲まれ
暮らすサラリーマン。
(長男6才、長女3才)
キャンプでの焚き火に癒されます。

最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR



上棟149日目*煙突登場!

昨日の薪ストーブ本体に続き、今日は煙突が一部取り付けられて
いました。う・れ・し・い~!!

煙突工事は上から下へ、だそうで、2階の天井部分まで施工済みの
ようです。

20110615_02.jpg

屋上に上がると、煙突の先の部分も出来ているのですが、それは
完成後に披露しますね~。

三和土も途中までタイルが貼られていましたが、写真よりもう少し
濃い目のグレーとブラウンが混ざったような色で、落ち着いたいい
感じに仕上がっていました。

20110615_01.jpg

洗面台やトイレも途中まで施工されていましたが、それらも完成後に
お披露目しますね。(至って普通の物ですが・・・。)


 かなりワクワクのゆうさんにポチっとお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 住まいブログへ
  にほんブログ村


関連記事

テーマ: 家づくりブログ
ジャンル: ライフ

コメント

No title

玄関…すっごくいい感じですね!
この色合いいいな♪
トイレ…完成までお預けですか…(^_^;)
待ちましょう~(笑)

No title

うちの室内煙突は、本体と同じ赤のホーロー煙突で
屋根の上はシルバーです。

火入れがたのしみですね。

YOU♪かあちゃん♪ さん

いろんな業者さんが一度に現場に入って
最後の追い込み中です。

玄関もトイレもYOU♪かあちゃん♪ さん好みかもしれませんよ。
お楽しみに。

yasさん

赤のホーローきれいですよね!
早く薪焚きたいな~。

火入れが楽しみですが、汗だくになりながらの
式になりそうですね。

火入れ

最初は窓を全部あけてから焚くから
梅雨明け前なら、未だ大丈夫でしょう。


 

yasさん

なるほど、そうなんですね~。
でも7月に入ると、かなり暑くなりそうですね・・・
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも一覧

ロハス?な暮らし

ケ・セラ・セラ(なんとかなるかな…)

木の家生活~板倉の住まい~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOPPING
