プロフィール

ゆうさん

Author:ゆうさん
妻(non)と二人の子供に囲まれ
暮らすサラリーマン。
(長男6才、長女3才)
キャンプでの焚き火に癒されます。

最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


玄関ホールの照明は・・・

このあたり、今日から梅雨入りしたそうです。
週間天気予報が、毎日 でした・・・。

昨日に続き、照明ネタです。

玄関ホールには、コレを考えています。
「Houzeクロスペン ブラウン」

20110526_01.jpg

モザイクガラスを通してのやわらかい光が、いい感じになると思うの
ですが、どうかなぁ~??


 雨の中、原付通勤のゆうさんにポチっとお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 住まいブログへ
  にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 家づくりブログ
ジャンル: ライフ

コメント

玄関もホールも、
どっちの照明も良いではないですか!!

和の雰囲気にバッチリ合うと思いますよ~。

さすけねっすさん

ありがとうございます!

いまだに完成イメージがわかないので迷ってばかりです。
でも、基本コンセプト「和」が決まったので
それに向けてなんとか決めていきますね。

玄関ホールにお洒落な和風ペンダントライト☆
和の風合い、更にアップですね~!
玄関はゲストが一番最初に足を踏み入れる場所。
なので第一印象は大事だなぁーと、私も新居に住んでみて
改めて思いました♪

こういうのあこがれちゃいます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

レトロで懐かしい

もう決めておられるかもしれませんが、こちらはいかがでしょうか。

http://www.syoumeitown.com/maker/m_gotou/index.html

http://www.syoumeitown.com/maker/m_original/index.html

ちょっとレトロですが、懐かしいです。

lohas0609さん

なるほど~、確かに玄関って大事ですね!
玄関は特にコレといったこだわりが無いので、
照明はこだわってみようかな?

こだわりの家さん

後藤照明はチラッと目にしたことがあります。
他の照明を決めるときに参考にさせていただきます!
ありがとうございます。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも一覧

ロハス?な暮らし

ケ・セラ・セラ(なんとかなるかな…)

木の家生活~板倉の住まい~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOPPING
