プロフィール

ゆうさん

Author:ゆうさん
妻(non)と二人の子供に囲まれ
暮らすサラリーマン。
(長男6才、長女3才)
キャンプでの焚き火に癒されます。

最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR



上棟101日目*食器棚搬入

我が家の食器棚、贅沢かな~、と思いつつ、新築に伴い新しい物に
買い換えることになりました。

予算に余裕があるのなら、キッチンに合わせてYAMAHAの収納を
置きたかったけど、お高くて・・・。

こんな感じ。(写真はYAMAHAのデジタルカタログよりお借りしました。)

20110428_03.jpg

そこで、楽○市場でお買い物、ポチッ!

セミオーダーで、いい感じの食器棚が見つかり、今日搬入されました。

20110428_01.jpg

T建設さんと相談し、本体と上置き棚を合わせた高さが235cmに
なるように家具屋さんに造ってもらいました。
天井との隙間には、垂れ壁?のような物を付け、地震対策&食器棚の
上部に埃が溜まらないようにしてもらいます。

20110428_02.jpg

値段の割りにかなりしっかりした造りで、設置されるのが楽しみです。
後ほど披露いたしま~す♪


 いい買い物したなぁと思うnonにポチっとお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 住まいブログへ
  にほんブログ村
関連記事

テーマ: 家づくりブログ
ジャンル: ライフ

コメント

リアルタイムで100日目を見れなかった...。

今日もまとめてチェックしてまーす。
ヤマトの配達員さん頑張ってますね。

キッチン収納が収まった姿を楽しみにしてますね。
きっとビシッっと収まって素晴しいキッチンになるはず。

楽しみにしてま~す。

さすけねっすさん

いつも忙しい中コメントありがとうございます。

本当はヤマトが開梱、組立て、設置までのサービス付き
だったのですが、大工さんの方が手際よく開梱し、
「後はこっちでやりますよ」
と言ってくれて、梱包資材だけ持って帰ってもらいました。
少し補強をして組立て設置してくれるそうです。

システムキッチンももうすぐ取り付けなので
すごく楽しみです。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも一覧

ロハス?な暮らし

ケ・セラ・セラ(なんとかなるかな…)

木の家生活~板倉の住まい~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOPPING
