プロフィール

ゆうさん

Author:ゆうさん
妻(non)と二人の子供に囲まれ
暮らすサラリーマン。
(長男6才、長女3才)
キャンプでの焚き火に癒されます。

最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR



上棟91日目*仕切られてきました

今日でちょうど上棟から3か月。

壁下地が八割方張られ、部屋ごとに仕切られるとずいぶん家らしく
なってきました。

階段もこんな感じになりました。

20110418_01.jpg

写真で見ると、壁もこのままで良さそう?!(んな訳ないか。)
水周りはビニールクロス、それ以外は予算の許す限り、腰板や
和紙を貼る予定です。

そして今日は、ちょっとした発見が!
外壁の電気メーター取り付け用の板を、ちゃんと柱の色に合わせて
くれていました!

20110418_02.jpg

厚さ3cmの床板も搬入されていて、今週中には貼り始めるそうです。


 最近夜更かしできないゆうさんにポチっとお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 住まいブログへ
  にほんブログ村
関連記事

テーマ: 家づくりブログ
ジャンル: ライフ

コメント

ちゃんと細かいところまでやっていますね、
大工さんがきちんとした仕事をしていると言う事です。

東京電力と東北電力は震災で発電所が被災したので、電力の新規契約が停止中です・・・

四国電力はそんなことはないから心配ないですが、家が出来ても電気が契約できないと、本当に困ります。

yasさん

何かと気が付いてくれて、助かっています。

新規契約停止中なんですね。そこまでとは知りませんでした。
建築途中の家は、どうするんでしょう・・・?
オール電化の家も減りそうですね。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも一覧

ロハス?な暮らし

ケ・セラ・セラ(なんとかなるかな…)

木の家生活~板倉の住まい~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOPPING
